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2007
01/25
少しはマシになったカナ
こんばんわ!

やはり水曜日に更新してないですね!

特に意味なんてないっすよっ!

昨日も少しギルティしましたので、

ファウストでの勝率が上がってきました!

理由は連続技を理解したことかなー?

中段始動は以前と同じでドリキャンからの連続技なんですよね
ここは出来ていたのですけど、
下段始動の連続技を覚えたのが大きいです!


しゃがみK(出来れば3段目重ね)
→足払い(下段が2回続くのでファジーガードする人に当たりやすい)
→しゃがみS(新たに追加されたガトリングです)
→立ちK(これも新しいガトリング)
→ジャンプK→ジャンプD
→レレレ超突き
→(キャラによって違うけど)首びよん→ご~いんぐ

コレを発見してからは、勝率上がったですよっ

ガードされてたらしゃがみSの後に
低空ドリル→ダッシュ慣性立ちPもしくは前P→アイテム
さらに攻め続けれます!




今日のネタ

しゃがみK(一段目)→アイテム投げ→メッタ斬り

結構いけるよ~コレw



vsジョニー

ジョニー戦はコインのせいで、一気に画面端まで追い詰められて
抜けれずに何も出来ずに殺されることもあるので

ジョニーの前Kに前Pを合わせたいところです

っがっ!コレもかなりのリスク・・

出来れば画面端に追いこめられないようにね。。

画面端に追い込まれたら
思い切って立ちK・前P・いきなりオイッス
で暴れることも必要かもしれないデス

もちろんゲージがあればデッドアングルですよ!

抜け道が分からないビートはジョニー苦手ですもんw

空中に逃げた場合は、
一瞬のドリキャンでジョニーの前Pのタイミングをずらすべしっ


それ以外はファウストの方が立ち回りで有利なんで
出来るだけ近づかれないように、
しゃがみHS・レレレ・ドリキャンHSをばらまいたほうがいいかな?



ん~ジョニーに追い詰められても平気って人は

ビートに教えて。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


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