FC2ブログ
 
 
 
 

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
12/18
12月17日 ~涙の6号室~
はい!どーもー

今日のGvは涙の6号室さんから出させていただきましたー

しかしGMのみんなが色々と用事あったようで

参加人数が俺とスナさんの2人だけでした・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

2人で「あ、あの傭兵で来ました・・」の言葉が超気まずかったwww

まぁ用事あるなら仕方ないですけどネ(=´∇`=)


涙の6号室さんは今5つのギルド(?)の同盟でGvしているようで

結構な大所帯でした!
特にマジックエンペラーさんは魔法系のギルド(ダッタヨネ?)
なのでWiz様が超豊富!!

こりゃー防衛楽しそうだーと思いつつ開始!


L・Vを中心に回って制圧→暇そう?→転戦を繰り返してました

screentyr264.jpg


V4制圧

今回はうまく記録してなかったので
5時間前のことなんて、あんまり覚えてない!

これがビートクオリティー


screentyr268.jpg


~20:08~←これだけ鮮明に覚えてたw

L5(?)最終防衛開始!!!
MS重ねで真っ白~~
しかしプリさん不足気味なのか、支援が切れることが多かったデス

screentyr270.jpg


そしてロキ展開~

このあと40分くらいかなー防衛してて
ペルソナさんやらレビテトさんが攻めてくるも
うまく処理できましたぁー

ブラギに乗ってのSBrの威力はすごかった・・
というか
気持ちよかった!!


そして。。。DayDreamさんに攻め込まれて
結構いい勝負していたのですが、
どうも支援がない=WizさんはSPがない
という状況だったらしく、座ってる人も目立ってました

そしてEMC決められて勝負ありー

割られてしまいました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


ラストはV2でこの人数でレース!

さすがにレースでレースGに勝てるわけもなく、、
といってもバーバリアンさんに割られたような~
違うような~~

だって・・・・


だってさーー


screentyr271.jpg


俺、、鯖缶食らってたんだもんよ・・

最後どうなったのかわからずじまい。


来週はクリスマスイブなので、Gvどうするんでしょうかね

個人的には出れないような気がします!

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。