[Admin]
--
--/--
2017
09/17
あぁゲームしたい…
昔みたいに一日中ゲームしていたい…
たまにそんな風に思う日があります。
2015
12/04
12キャラ紹介
昔の自分のブログ読んでいて(ヤフーブログ)
衝撃だったのは、当時キャラは3キャラしか作れなかったよね・・・

2垢・3垢とか言ってたのが懐かしい

で、今何キャラ作れるんだ?
と思ったら12キャラですよ・・すごいお得感!(笑

てなわけで現在の12キャラを思い出しながら簡単に紹介

1、メカニック 
  先日のブログで紹介した子

2、アークビショップ
  ジュデックス型? 主にオデンで狩りしててLv110くらい

3、ソーサラー(SF型)
  Lv101 飽きて動かしてない。

4、ソーサラー(大魔法)
  監獄でのんびりサイキックウェーブ中 Lv105くらい?

5、修羅 
  なんか突進する技で戦ってた(笑 人気のくるくる回る技はHP/SP吸収装備ないので出来ません。

6、シャドウチェイサー(ASS型)
  メテオ&デュプレ 一時期ハマってメインキャラだったけど、飽きて動いてない。 Lv108

7、スパノビ(限界突破)
  スパセルでAS殴り Lv100 狩り場は伊豆一択 WBとか覚えて狩り場増やしたい願望だけ有り

8、ジェネティック
  なんか爆弾投げる系 一時期ハマってメインキャラだったけど、こちらも飽きて露天用 Lv105

9、ルーンナイト
  衝動的に作成したけど、真っ赤マーチンと村正?でレイド狩ってたような・・・覚えてない Lv99

10、レンジャー
  罠最強だった頃にメインで動かしてたけど、それっきりレンジャー・・・

11、ハイウィザード
  ウォロック用に作ってるけど、今からウォロックかぁ・・て感じでハイウィズ止まり

12、1から遊ぶようの枠
  色々作っては消してを繰り返す枠 ある意味ここが一番楽しかったり。。。


キャラ枠多いって素敵やけど、思い出すのに結構必死でした(笑
2015
12/02
妄想
さてさて
なんとなくROブログ復活させてるわけですが、ROはかれこれ2ヶ月くらいやってませんよ(・_・;
なんてったって、可愛い息子と遊ぶ日々ですからー!

次に嫁と息子が実家に帰るのは年明けなので、その時に作る新キャラを妄想して遊んでます。
1、殴りプリ
インキュバスの角?と悪鬼仮面とグランドクロス持ってドル狩りで、速攻転生してその後飽きるまで殴り続ける。
2、鞭ダンサー
ダンサーの転生職を持ってないので、
AGI=INTでスパセルに頼って伊豆3階で半魚人でのんびり転生まで

どちらもスピポしか飲めないので、あんまりaspd伸びないのがなぁ。。
チェネレ?とかいうカードあれば190簡単に達成出来るみたいやけどーー…

とか色々頭の中で考えてる時間が楽しかったり(*^_^*)
2015
12/01
2人のソーサラー
メカの次に動かしてるのは皿

SFタイプと大魔法タイプ両方いますが、
最近は大魔法でよく狩りしてます。
アガウ?とエキオがいいって書いてたので、結構篭ってましたが…やはり速度減少がウザすぎる!
なので最近は監獄でフェンダーク、リビオ、シャアあたりを狩ってます。
サイキックウェーブ1確だし数狩れるので、エキオとかより効率出てるかも(*^_^*)

+10SOP買ったらもうちょっと動かしたいキャラです!
精霊スキルがいまいち理解できてないので、勉強しなきゃね(・_・;

あっ!SFタイプのほうは、、、
単調な癖に若干面倒で飽きてます。
2015
12/01
主要キャラ
一番よく動かしているのは土方型のメカ
永遠に婆園です笑
ドゲビ帽子?と空デリとゾンスロ靴でHP自動回復
ギロチンでSP自動回復なので、まさに永久機関として遊んでます。
どんどん増えるバースリーカードをどうするか…
魔女砂でそろそろ貯金50M
+10SOP買おうかなー!

安い装備で効率よく金策出来るメカは素敵ですねー!狩場をレベルアップするつもりもなく、ぬくぬくと婆園篭ってます笑

2015
11/30
浦島太郎なりの楽しみ方
今の私の遊び方
当然ですが、最新装備なんて全く持ってません笑

精一杯な装備がスーパーセル
マジカルブースターと+7SOP、+9催眠術師の杖あたりです。
なのでスパノビとかセージ、AGI=INTなキャラで遊んでます。
簡単に転生まで育てられる今のROだと3次職までは上記装備を活かして育成してます。
おかげで今や全キャラ3次職です。。。
全員レベル100前後ですがね〜

また暇な時続き書きます(*^_^*)
2015
11/30
実はまだ飛んだりしてたり
いったい何年ぶりでしょうか・・・
自分の書いたブログを久しぶりに読んでは懐かしい気分にひたっておりました。

生活習慣が大きく変わって、ゲーム三昧だった私も今は妻と息子と楽しく過ごしております!
とはいえたまーーーに嫁と息子が実家に遊びに帰った時には、

な ん と ま だ RO起動したりしてました(笑)

全くの浦島太郎状態ですけどね。

ようやくパスワードとか思い出せたので、記念にブログ更新してみた次第でございます。
もう誰も読んでいないと思うけど(笑)
2009
09/22
無敵のソロ軍団もいい加減飽きたぜー
どうも!!何ヶ月ぶり?のブログです・・

パスワード忘れるくらい放置してましたね(´、ゝ`)


最近ROしてるかというと、実は結構しておりますb

仕事の時間が不定期なので昔のようにGvなんかは出来なくなりましたが、
ちびちびとソロ狩りしてます^^

一応全キャラ同じギルドにお世話になってますが
このG、、INしてる人基本的にいませんwww

マスターだけはほぼ毎日INしているようですが、
マスターは別ギルドとのG狩りが毎日あるようで・・・



だ~れ~か~
復帰予定の人いねがぁ??悪い子いねがぁぁ?


必死すぎないまったり楽しいPT狩りしてぇよー
効率なんてクソ喰らえ!だった昔の友達よ!

狩りいこー
2008
12/16
更新止まってた( ゚ ρ ゚ )
さぁ久しぶりに近況でも!


メンテ中にこんにちわ!ビートです!

むぅ・・リアル転職したにも関わらず、
相変わらず定休日は火曜日という、ROするには厳しい状況が続きます。

休みの日くらいゆっくりと楽しみたいもんです。


最近はというと2垢目の女垢を作成してしまってからは

メイン垢のレベルがしっかりと止まってしまいました。。

G狩り高レベル編では男垢起動しますので

screentyr889.jpg

このようにオデンとかにお出かけしたりしてますだ。

マスタハイプ~
オーラロード驀進中のもーりさん
そして昔からのお友達玉ちゃん

プリ2人の時点で楽勝モードでしたが、
一度RGG様に轢かれてオーラロードのもーりさん死亡・・・

デスペナってこえーなという感覚を久しぶりに感じた



普段のソロ狩りはというと
女垢
Lv71 DEXWiz アラーム狩り
Lv65 FCASセージ予定マジシャン アラーム狩り・・・
Lv55 AGI=DEXガンスリ ジオ狩り
Lv62 AGI=DEX殴りダンサ ジオ狩り


アラームとジオしか狩ってません!!!


Wizはギルドに入った初心者ちゃんを交えてG狩りするときに
低レベルPTが多いのでそちらで活躍中

セージはJOB50まで気の向いた時に♪
AGI上がるまではまったりします。

ガンスリは武器が弱すぎて心が折れた


もっぱらメインになりつつあるダンサ

screentyr890.jpg

プ、プパ?



Lv70前後まではジオ狩りor大地の弓購入できれば調印にも行きたいですね
70~80まではクエストオンラインでしょう。

その頃にはAGIもDEXもある程度振れていると思うので、
後は窓手・婆園などなど色々模索して楽しめたらいいかなー





2008
11/26
G狩り
メンテ長かったですよね・・

今日はゆっくりと寝てました
お昼寝から起きてINしたら30番目でした!

はっ??すくなっ!!

て思ったらそんな時間までメンテだったなんて( ゚ ρ ゚ )

メンテ後、2垢目で作りたかったもう一つの職
ガンスリを作成してました!!

アインとか転送代だけでも苦労します・・・

screentyr870.jpg

転職用のアイテムを集めて、ついでに転送代も集めます。

ガンスリテンプレに書かれているアイテムと転職アイテムが違ったので
もう一度集めるべく戻る・・・

かなり時間かかったけど、なんとかガンスリに転職しました。


Lv12のガンスリで狩りについていきましたw

初心者の商人さん
玉ちゃんシフ きょんさん剣士
マスターはハイプリで支援してくれました

いやぁ低レベルでも楽しいもんだねー


しかし天の声メンテナンスで終了・・・


あぁ今日はいたるところで巻き戻りという言葉を聞きました・・
もしかしたら巻き戻る?


ガンスリの転職作業がまたあるの?

ばかなの?



あっ


マジシャンのJOB43から45まで上げたのは?


巻き戻ったら泣きます。


1.5倍来たって面倒なのは面倒なんです。



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

 » HOME »  Next

